最近、EATという治療を始めました。

 

上咽頭炎を治療するのですが、様々な疾患への効果が期待出来るそうです。











主人から教えてもらい、私も試してみる事にしました。


早速病院へ行って診てもらうと、軽い上咽頭炎と診断されたので、EATの治療を開始する事になりました。


鼻から長い綿棒を入れるのですが、少し痛いです。

症状が重い人は、もっと痛いのかもしれません。

 

そして、一昨日は2回目の治療をしましたが、前回より出血が多いと言われました。

(毒を排出するから良いみたいです。)

 

そしてその翌日

不安感がなく、頭がスッキリしていました!

 

EATの効果なのか?

心療内科のお薬が効いてきたのか?

どちらかはハッキリしませんが、多分EATの効果でしょうか?


今まで調子が良いと感じた日とは、また違った感覚でした。


(主人も、肌の調子が良くなってきたり、頭がスッキリしたり、効果を感じているそうです。)



EATの治療を行なっている病院の一覧です↓



まさか、鼻の奥にある上咽頭が炎症を起こして、様々な病気を引き起こしているなんて、思いもしないですよね。


根本原因が分からず、誤った治療で中々回復しない人が、沢山いるのではないかな。


必要な人に届くと良いです!



そして、この治療は心療内科で行っている所もあって、色々調べているうちに、ピンとくる病院を見つけました!


しかも、家から近いので通いやすい。


その病院は、薬に頼らない治療も行なっているようです。


気になったので、来週行ってみます!