こんばんは!naoです^^

 

 

今日も、ワードプレスの構築を進めていましたグー

 

今の所、こんな感じです↓

 

 

※タイトルは仮です。

スマホからだと、とても見づらいですね汗

 

 

昨日まで、ワードプレスが開けず苦戦していましたが今日はサクサク進みました!

気持ち良かったですおねがい

 

そして、光成さんの動画&資料で コンセプトメイキングの考え方 学びました。

 

ビジネスのコンセプトは、核になる1番大切な部分だから、しっかりと考える必要がある

とのこと。

 

ここは、じっくり考えたいと思います!

 

いつでも見返せるように、プリントアウトした資料と、動画を視聴しながらまとめた資料をファイルしておきました。

 

===

 

先日のブログに書きましたが、光成さんに出会ったのは、YouTubeがきっかけでした。

 

最近は、光成さんの発信を見て学んでいます。


 

 

今後も、地道に頑張りますビックリマーク

 

===

 

短いブログですが、今日はこの辺で!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ