こんにちは!naoです^ ^



今日は、2日振りに銭湯のお仕事でしたが、ようやく気付いたことがありました。


===


調子がおかしい…


いつものように気合いが入らないし、素早く動けない


最近は人員不足の日が多く、今日もノンストップで5時間近くお掃除。


今までだったら「疲れた〜!」で終わっていたのですが、今日は「もう嫌だ〜!!」と、途中泣きたい気持ちになりましたえーん


銭湯で働き始めてから、こんな気持ちになったのは初めてで、自分でも驚きました。


このままだと、近いうちに体を壊してしまう!

そんな予感がしましたドクロ



今までも、勤務日数を減らしたいと思うことがありました。


しかし、比較的短時間で終わる仕事なので、日数を入れないと稼げないし、自分に合う仕事だからと、同じペースで働いていました。


最近は、肩と腰に違和感を感じていましたえー?


午後は自由時間が取れるのに、ピアノやボイトレ、ベリーダンスの自主練をする気になれなくて、「怠けグセを何とかしなくちゃ!!グー」と思っても、気合いが入らない。


声も出にくいように感じていました。


体が疲れていたようです。


色々なサインが出ていました叫び


手抜きがど下手な私は広範囲のお掃除時も、疲れている時も、同じペースで取り組んでいましたが、今後は力加減を調整しながら取り組みます。


私がよくやってしまうパターンです汗


最近感じていた停滞感の原因は、ここだったようです。


お仕事が2日空いたことで、ようやく気付けましたビックリマーク


===


他にも色々と書きたいことがあるのですが、今日はこの辺にしておきます。


ピアノやボイトレ・ベリーの練習は、疲れてやる気にならないのに、ブログだけは書ける笑

書くことが大好きなのかも^ ^


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


また、次回の記事でお会いしましょう☆