こんにちは口笛


いま東京に向かってまーす🚅


昨夜は、名古屋の錦三丁目で 日付変更線過ぎるまで接待してきましたーイヒ


宿泊したホテルが、大浴場、サウナありの満点なビジホでしたが、当然昨晩は入れず、朝風呂決行、サウナは体力的に1回で打ち止め、

90℃だったから整いました。


初めて泊まったけど、人気のビジホで、朝から皆さん汗流してました。

1日体力持つんかな、朝からサウナって💦

けど、頭はスッキリしたから、それもありだな


ってことで、昨日のランチは名古屋飯


名古屋勤務時代から、ランチタイムはいつも人が並んでいて、とても気になるものの、車営業だから、機会がなかったお店にトライ。

今回は、開店同時に入り、無事に食べれましたおねがい


まぐろ食堂まりんさん

ランチメニューの炙りまぐろ丼
小鉢も選べて、迷うことなく唐揚げ
うん、美味しかったです。
こちらで、900円。東京だと、1500円位になるのかな驚きお得感を一人味わってました。

12時過ぎには、満席、外に並んでました。
ラッキーだったなあ口笛

そうだ、あまりにも暑くて、ここにも行きました。

そうお馴染みのコメダ珈琲
ここは、普段入るコメダ珈琲とは 違い、ご夫婦2人で運営してる、喫茶店みたいな感じ

途中からコメダに加盟したのかな、半分喫茶店、半分コメダみたいな

 昔ながらの喫茶店が好きだから、しっくりウインク


マッチング熱は急激に失せてます、もう食事できればいいや、なんならお茶だけでも

自分なんてさあ~、誰にも相手にされないんだとネガティブモード入ってます笑

あー、俺、めちゃくちゃ寂しがり屋さんなんだと自覚したよ無気力

そんなこんなで、明後日から長期連休スタート、もちろん帰省します。

9日間チーンですわ昇天

けど、娘に会えるのは楽しみ、ドイツ話を聞きたい👂

あ、お供え物を購入しなくてわゲッソリ

今日、お江戸に戻って、明日また名古屋だな。

 NISA ▲5%
ペイペイ ▲21%

さあ、品川到着、仕事スイッチ入れますイヒ