こんにちわ、暑いねえ煽り


いま、パスタ作っただけで、汗だらだら


塩、これでいいかも笑


🍍マッチングしちまったかもしれん


まず仕事、幹部へのプレゼンはバッチリやれました。先週はずっと飲んでました🍻


またまたトラジで焼肉、有楽町店は社員さんの研修施設になってて、20%オフなんす
チームのアシスタントの女性にいつもお世話になってるので、感謝の集いです。


それと、次女が無事に帰国できました。さすがに、迎えには行かなかったよ


ドイツの時差は約7時間、時差ボケにも慣れつつあるみたい。それより気温差が 10℃~20℃違うから、びっくりガーンしたようです


すごい楽しかったようで、ドイツで働きたいって言ってるニコニコ 就活は外資も視野に入れるのかなニコどこでもいってくんなましイヒ


帰国してからは、友達とは、英語、ドイツ語でやりとりしてるそうです。俺にも教えてけろ🐸

しかし、見聞を拡げることは、人生を豊かにしてくれるのかもね。


父は応援するのみ口笛父も旅行でええから海外行きたいなあ✈


続いて、投資ですニコ

え、

そんなんいいから マッチングの話せよとにやり


けど投資イヒいくよー

米国の景気減速から米国株が急落笑い泣き

4万近くあった日経平均株価も3万5千円へ

それを受けて、


NISA ▲8%

ペイペイ ▲18%


後輩にも、先輩投資開始してから下がりまくりですよと、まるで疫病神みたいな扱いえー


持ってるなあ俺ニコこんなに変動するとは、しかも下に⤵


けど、株含めて、今は買いかもね指差し

しばらくはステイだね、待つしかない


そして本題のマッチングしたかも話ですね。


7月末から2つのサイトに登録して、メッセージが来るものの、お手当て、定期、大人の関係、そうやって表現するらしい、勉強になるね にっこり


全て札束札束札束、マッチングアプリの現実と50の壁に、テンション下がるばかり真顔

サイトの1つはポイントなくなり、そのままクローズしよ


昨夜、自分がつけた足跡から、いいかも(リクエスト)をいただいて、マッチング、あっという間にLINEまで交換驚き


え、え、大丈夫か、これガーン


お相手はサイトでは、大きなサングラスで美人さん風ではあったが、LINEのアイコンに顔写真出てるやんガーン


サングラスなしのお顔


え、え、ウソ、めちゃくちゃ美人さんやんガーン


 サイトと見比べ、ほくろの位置確認、どうやら同一人物みたいです照れ


そしたら、その流れで、こちらの顔写真の要求されました。サイトには顔写真アップしてないから

清水の舞台から飛び降りるほどではないが、🍍不細工フェイスを送る驚きもちろん加工なし笑


断るならバッサリやってくれとお願いして送付、お断りか未読になるかなと思ったけど


大丈夫ですよとびっくり


マジですか、自分おじさんですよ凝視


 想定外だったから、ここからどうしたらいいのか分からないショック

 

美人さんも初めてだから、あまり良く分からないキョロキョロ


(🍍心の声)そんな初めてなわけなかろう


俺なんざ、なんせ素人だし、流れが分からない

いきなりエロスをぶっ込む訳にもいかんし無気力


どうしよ、どうしよと焦りながらガーン

当たり障りないラリーしてました


そしたら、明日、顔合わせすることに相成りましたガーン


明日、偶然🍍会社のすぐそばのビルに来ることが分かり、 休憩時間に会うことに


なんか展開が早すぎませんか驚き


🦊につままれたかな、それとも美人局に合うのかな、怖いお兄さん出てくるのかな


そんな感じです、頭が整理しきれず、ジムに行き、しこたま汗かいてきたゲローで、ブログ書いてます。煩悩、エロスを消し去りましたわ


しかし、

ねえ、これって大丈夫なんでしょうか?話が出来すぎてない、こんなに短いステップでいいのかな?


これがマッチング成立したということなのか?

いや、まだ何も成し遂げていない、だから成立とは言えないよね



皆様、明日に乞うご期待ですわ


たぶん玉砕されると思う、こんなに簡単にはいくはずないぼけー