こんばんみウインク

東北出張、無事に終わりました。

ちょっと振り返りまーす。
途中まで書いてたのに、前半消えた真顔

再開する気が失せる、少し落ち着いてから、書き込みます。

まず、青森県八戸市へ

ねぶたです。よく見ると、おー西遊記だね。
リアルタイムでねぶた祭り見てみたい

ランチはバラ焼き
バナナマンのせっかくグルメでやってた
自分で焼きなが食べたい、これは🍺だね。

そして、八戸市から岩手県盛岡市に
いつもの居酒屋さん、店員さん元気で繁盛、気持ちのいいお店だおねがい

今回は、こいつを食べたかった
鶏わさだわ、うまー
唐揚げ大好き
でっかい唐揚げは世界を平和にするね

せっかくなんで日本酒も、なみなみと注いで貰えるとうれちいラブ

疲れてたんだろうね、寝た記憶がない
気付いたら、電気つけたまま、大の字でベッドの上で寝てたふとん1

そうだジャージャー麺も食べたんだった



3時に起きるガーン

翌日は、宮古市まで移動

山あいにある蕎麦屋さん
山の中にあるからか、工事関係者とかの人が多い。目当てのカツ丼をオーダー、椎茸か入ってて、旨い

仕事が少し早く終わったので、そうだ、あそこに行こうウシシ

釜石ラグビー場、正式には釜石鵜住居復興スタジアム🏉

元ラグビー少年は憧れる、新日鉄釜石だよ

あー、誰もいないじゃん照れ
あるのは、スプリンクラーの水の音だけ

何とも言えない不思議空間

芝の緑がとてもキレイ、しっかり整備されてる
不思議だけど、またまたユーミンのノーサイドが流れる🎵頭の中でね


何をゴールに決めて
何を犠牲にしたの誰も知らず
歓声よりも長く興奮よりも速く
走ろうとしていた あなたを
少しでもわかりたいから


醤油テイストのアイス、これも美味しい
消しゴムマジックでおばさま消した、スゴい

うん感動だお願い

今度は、花巻に行ってみようかなあ

今日は、仙台まで移動して、どこも長蛇の列
仙台味噌の冷やしラーメン🍜
夏限定、とにかく限定に弱い

最後は、仙台駅にて、ずんだシェイク締め

帰りは、 東北新幹線、東京駅で乗り換えて東海道新幹線の新幹線またぎをして、名古屋まで戻りました。

ちなみに、盛岡→名古屋は約900kmでした

さすがに、最後はケツが痛かったネガティブ

見送る、見送らないでは、皆さん、色々なコメント有難う笑い泣きそういう考え方もあるねと、涙流してます。

いまは、娘が望むのであれば、関空でも、どこでも行ってやろうと思ってます。

そして、帰省して、ちょっと嬉しいことが

上の子から

東京の会社採用されたよって報告ありましたお願い

何でも、面接した2日後に採用連絡あったそうな。おめでとう🎊って伝えました。

これで上の子の就活は完了かなあ

さあ、何を選択するのかな、地元にするか、お江戸に旅立つか

親父は黙って、彼女の選択を応援しますウインク