こんばんみ


今、名古屋に向かって帰省中🚄

後半がピークらしいが、なかなか人で溢れてる


会社が、30日、1日出勤だから、何にも考えず👹に後半で帰るわと伝えると


前半も帰ってきたらええやんと凝視


想定外の返しに、理論武装してない俺は焦り不安


あ、そうだなと肯定する発言をネガティブ


ホントにバカ者ですショボーン


てな訳でGW2ターンすることにえーん


自業自得過ぎて、何も言えねえ~真顔


話題を変えて、これ最近ハマってる品川発パターン


崎陽軒のシウマイ弁当+アルコール
アルコールチョイスはハマってる翠ジンソーダ


シウマイはもちろんだけど、今回、気付いたよ、自分これ好きですおねがい

タケノコ~、これめちゃくちゃ旨い
アルコールにも、ご飯にも合うおねがい

少し、食続き

4月から、違う編成にはなったけど、会社メンバーたちと、1年のお疲れさん会をやりました

普段より、少しだけ贅沢しようと

大雨の中、恵比寿に繰り出し
焼肉だぜお願い



 トラジ本店の個室



スタンダードコースだけどねイヒ
タン🎵タタ🎵タン


カルビと何だっけなあ~



やっぱり違うよなあ、普段食べる肉とは
旨い、旨いの連発でした

たまにだから、余計に美味しく感じるんだろうね。

焼肉は無敵だ

そういうことにしておこうにやり

満足できました。

着任して、丸2年やってきたけど、それなりの成果を納め、各メンバーもグーンと成長してくれましたにっこりやりきった感はあるね。

最後に楽しく、美味しい料理にお酒を飲めたことは幸せですニコニコ

 新組織では、更なる、ミッションを与えられ、
46時中そのことを考えてる。
そんなポジションを与えられて、幸せかもね

さあ、さあ2ターンの始まりです、まず1ターン目🚄