こんばんみおねがい

パイパンにしても気が晴れない🍍です

最近は、ブログ見るだけの人です

年度末はいつもソワソワフワフワするんだけど、今年はいつになくモヤモヤしてる不安

まず、期末数字なんだけど、約束数字まで届かず、毎日進捗確認凝視

ギブアップできない性格が災いして、窮地に追い込まれてますゲロー

これはないわって思うけど、そんなこと言っても仕方ないし、けどねしょんぼり

あとは、組織再編だね。この春の転勤はないものの、主流から外れた感がある。
年齢的に、現役バリバリではなく、後輩に道を譲ることも必然的になってきた。

けど、まだ王道を歩みたい自分が

定年まであと9年、10年を切って、やたらリアルに先の事を考えるようになった。人生をどう生きていくのか真顔

仕事が全てだった、これからはどうなんだろう。娘達の学費もあと2年、学校卒業させる為に頑張ってきた。ゴールが間近、有難いけど、張り合いがなくなるような

あとは、上の子の就活にも一喜一憂してます。本日、本命の企業がダメだったと報告ショボーン

父親として、どこまで介入、アドバイスしていいものか悩む、これからの人生だから、自分の直感で決めて欲しいとは思うものの

いい会社というより、働きがいがある環境を願う。けど、諦めずに、どんどんエントリーせよとも言えない。

不採用の通知は、やっぱり自分を否定されたように思うだろう。

何もかもが結論が出てない、だからモヤモヤが晴れない。あと1ヶ月後には決定するから、それまで、上手く消化しながらやっていくしかない

あと、両親のこと、👹毎日電話せよ、等々
集まる時は一気に来るね

基本ポジティブ思考なんだけど、停車しちゃってるんだよね。これが、ストレスなり

何だかTHE BLUE HEARTS

栄光に向かって走るあの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出してあの列車に乗っていこう
その音が響きわたればブルースは加速していく
見えない自由が欲しくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ


唯一、少し心がスッキリしたのはお買い物

鞄買っちゃいましたー

今日、🌞晴れたから初デビューしました。この茶色がいいアクセントだなあ

ちょっとだけ、心がしゃんとしましたニコニコ

揺れるアラフィフでしたニコ