おつーウインク

🍍今日、仕事納めでしたー

まだまだお仕事の皆さん、お疲れさまです。

ということで、会社の納会はブッチして
1年の自分へのご褒美

お一人様

ご近所さんで、まずご飯🍚

6種の目利き丼

生ビールと贅沢だわー

ずっと行きたかったお店達成お願い

からの~

町銭湯♨️
サウナはないんだけど
とにかく高温、今夜は46℃でした

激熱いショック

 水風呂?水桶が新設されていて、ちょこっとサウナ気分

足が伸ばせるお風呂って最高だにラブ
昭和歌謡、八代亜紀、ちあきなおみとか流れてた🎵

帰ってきても、身体ポカポカチュー

至福の時間はさらに続く

セブンのカップデリシリーズ
食べたかったんだおねがい

くーたまらん

🍊も大好き照れ

そう眼鏡くん新調しましたー

また同じようなタイプ

これがなかなかに可愛い照れ
可愛いおじさんの出来上がりおねがい

浅野忠信さんのCMのやつー

洗濯干して、今日は終わり

明日から、帰省🚅します。

年始5日仕事始めでお江戸に戻り、また帰省して下の子の成人式なり

明日は、大掃除が待っているそうです真顔

とりあえず、皆さんお仕事お疲れなまですニコ

竹内まりやが刺さるねえ~

明日、 カエル🐸コールしたら

年賀のお菓子、名古屋到着して買って帰ると伝えたら、なぜ東京で買って来ないんだと真顔

ちゃんと考えてないから、前もって買っていこうという考えにならないんだと

一気にイヤな気分に落ちたわぼけー

年賀買って帰るだけでもって思うけど

そこまで要求されるなんてさもぐもぐ

東京のお菓子も名古屋も同じやん

これは男子の発想なんでしょうか