こんばんみおねがい

今日から、サラリーマンとして復帰しました

まあまあ予定埋まり、4日間ノーオナニーで過ごせました笑

話は変わりますが、

🍍悩みに直面してますガーン

それは、何か

娘(下の子)の成人&誕生日のお祝いです

彼女は1月生まれ、何かと合わせ技で済まされる月の生まれです笑い泣き
お姉ちゃんは、昨年苦悩の末に、4℃のネックレスをプレゼント

今回、4℃検索したら、あんまりいいこと書かれてなくて

何をお祝いして上げたらいいんやろ?
Apple Watchは既に購入済みやしなあ

あ~、今の女子は何を欲しがってるんやろ、考えれば考えるほど、悩みは深まる驚き

へんなもん送って使われないのも寂しいネガティブ

マジに悩んでおります、皆様良きアイデアあれば教えてたもれニコ

いいパパぶってますが、大変な時期に力になれなかったダメパパですえーん

反省 しても、戻れないし、そんな技量もないです。

話は変わりますが、

今夜は、尊敬する先輩が早期退職することになり、急遽、仲間うちで集まりました。

経緯から、今後の選択など色々聞きました。
後輩も、人目をはばからず号泣してました笑い泣き

俺は、不思議と涙が出なかった真顔

50なかばでチャレンジする姿勢に勇気をもらい、やっぱり守りに入らず、と積極果敢に攻めないかんなと教えてもった

うちの会社、いや自分の先輩方はインパクトプレイヤーが多い、時代に合ってないかもしれんけど、自分はそっちの系譜を歩んでると実感した。また、それを受け継いでいく立場にある。

また、自分の判断基準は常に人でありたいなと改めて実感した食事会だった

とても貴重な時間、先輩からの期待もひしひしと感じ、自分が更にギアチェンジせねばと思えましたショボーン

自分は人を掻き分けてでも、出世を望むタイプではなく、敵を作ってまではと

けど、それじゃあいかんぜと、上になり、組織を、チームを守れる立場になれと、エール?叱咤激励?

言葉はないけど、そんなものを感じた

人との出会いと別れ、繰り返して成長するんかなと、また思った。

同時に、諸先輩方と比べると、まだまだ未熟だと痛感したよ。自分に自信がない。



いったい、いつになったら大人になれるんやろ
定年まで、残り9年カウントダウンは始まっている。