おはようさんウインク


おっさんは、休みなのに6時前に起きる凝視


他の会社は知らないが


うちの会社、強制的に休みを取らなければならない真顔


自分は仕事人間だから必要ないが 、ここ数年は労基上チェックが入る物申す


だから月曜日から、木曜日まで休むことに


月曜日 お師匠さんに山登り指導

火曜日 実家 母ちゃんとゴルフ

水曜日 実家 父ちゃんと高尾山&年賀状印刷

木曜日 千葉でゴルフ


こんな予定組してました。


まず、母ちゃんから、他のメンバーでゴルフ行くし、アンタの枠ないからダメとニコ


続いて、父ちゃんから健康診断あるから、別日にしてくれ、けど年賀状の印刷はしてくれと凝視


ウソ~ん無気力丸々2日間予定なくなる


さらに、山登りお師匠さんに、月曜日天候怪しいですが、決行しましょうと相談すると


山は平地の天気予報とは違うし、気温が下がりリスク高いから延期しましょう凝視


ウソ~ん真顔


木曜日の 今年の締めゴルフ⛳は予定通りだけど

そうシンジテル


3日間丸々 予定がない真顔


暇がイヤで、ダラダラ過ごせないタイプ


毎日ジム行くかおーっ!、毎日健康ランド行くかほっこり、ひたすら寝るかzzz、それとも、ひたすら掃除ガーン、ひたすら洗濯えー?


何れも短時間、1日もたないしょんぼり


ヤバい、どうしよう


このままでは、毎日オナニーしてしまう驚き

性欲強いから、1日に、2回~3回と、それは地獄過ぎる真顔虚しすぎる真顔


まじに、どうやって過ごそうガーン


母親の誕プレ、娘達へのクリスマス🎁は探しには行けるな、だが十分過ぎるほどの時間だ


ホントにすいませんショック

お仕事、子育て、家事やら毎日忙しくされてる皆様にとっては贅沢ですよね、怒られる事案だね物申す


その場でジッとしてられない、ずっとテレビも見れない、家から出たい


予定がないって怖いショック


皆さんなら、何もない日が3日間もあったら、何しますか?参考にします


気がついたら、何もせず3日間過ぎてたが最悪パターンです、そうなりそうで怖い笑い泣き


昨日の⛳は、100からプラス5で終了、若い奴らとワチャワチャするんは楽しかったウシシ


ラスト最終ホール
風もなく、暖かい、最高のゴルフ日和だったウシシ

これ🍍影


帰り道、既婚者合コンで盛り上がる笑

探すよう指示したアラフィフ笑


ファミチキ目当てに停車したサービスエリア


野郎4人でイルミネーション見る口笛

ハイウェイオアシスららん藤岡
幸せオーラ出てましたが、野郎は特に感想なし

木曜日のラストゴルフ⛳にて、再び100切りにトライする


どうする家康、どうする空白の3日間ニコ