こんばんみおねがい

かなり寒くなってきましたね、コート登場です

露出はしませんが、コートおじさんですラブ

一昨日から、大学時代のツレ(中部風)が東京出張

けど、会社から交通費は出るものの、宿泊費が出ないとガーン

ツレは某百貨店のバイヤーさん
小売業は厳しい~

って、ことで我がスモールハウスに2泊していきました。せっかくなんで、お江戸らしいおもてなしを口笛

ホントは新橋行きたかったけど、もう1人の東京在住のツレが、遠くだからイヤだと駄々こね
やがる

こいつは幼なじみだが、なかなかにウザい男
しかし、腐れ縁で切れない真顔

ならばと、エリアを変えて新宿思い出横丁へ
外国人で大賑わい

ここの雰囲気好きなんよねえ、歌舞伎町よりね

 やきとんの店に行く予定が人気店で🈵

勝手にご縁を感じてる岐阜屋で中華堪能、ここの木耳の卵炒め最高です指差し

その後、シャレオツなショットバーに男3人で行き、最寄りの駅でもう2軒ハシゴした

最後、ラーメン、餃子食べたらしいが記憶がない驚き 今週、月曜日から毎晩飲んでます凝視

翌日、しっかり6時半に起床して会社行きましたよニコ

昨夜は、早々に仕事上がって、サウナに連れていこうと思って検索

前から行きたかったのがここ、1人で行くには贅沢なんで、いい機会と

豊島園 庭の湯
豊島園には、ハリーポッターもあるよ

ここはよかった~、プールも屋内外にありました。水着👙着用だけどね。サウナも広々して清潔、町銭湯ももちろん味があっていいけどね

18時からはナイトタイムで1,600円也おねがい
ゆっくり色々と話せたよ、まさに裸の付き合い

帰りの静岡からの富士山🗻の写メをくれて、ツレは帰っていきました。

学生時代から30年経過しとるけど、なんか違和感なかった、思い出したわウインク

ツレ(友達)って大切だね、色褪せないわウシシ

遠からず、近からずの絶妙な距離感だなウシシ

贅沢したから、今夜は自炊しまーす

明日はグンマーでゴルフ⛳
天気予報は☀、暖かいみたい

20代3名、そしてアラフィフおじさん
良く付き合ってくれてます照れ

頑張って100切りトライイヒ

楽しみで今夜寝れないな笑

子どもか

 ツレは再びお仕事で2月にお江戸に来るらしい、次回はホテル代出して上げてよ百貨店さん笑い泣き

おじさん3人と飲んでくれる奇特な人いたらお願いしますおねがい