こんばんみ口笛

今日は、若手君と所沢のアポイントだったけど、昨夜38℃ありますとLINEで発熱連絡入り

これはアレだなニコ

客先に迷惑掛けれないからキャンセルするよう指示

だから、今日は在宅にしたー

彼は、案の定、コロナ診断されました真顔

同じように、昨夜👹から娘発熱連絡あり
こちらも朝、コロナ確定凝視

明日帰省するけど、チーンだね凝視

在宅ゆえに、定時で仕事終わらせ
帰省前のプチ贅沢

恒例の町銭湯♨️サウナ
リニューアルして、今風♨️だね

ここは、男湯女湯入れ替えあり、男湯がサウナなのか、事前に電話して確認

無事に男湯にサウナおねがい

平日はいいやねえ~、空いてるからサウナも湯ものんびりマイペース

85℃と低めの設定だったけど、病み上がりな自分にはちょうど良かったお願い

無事に整うことができた指差し

からの~🍺

これまたコロ助になって初飲み

気になってた近所の居酒屋
1人飲みの初訪は毎回ビビります

不安勇気いるんだけど、入店してみないと始まらない

大丈夫だったあ、大将めちゃ話し掛けてくれるラブ愚痴まで聞いてしまった
飲食店はコロナで翻弄されてるから汗うさぎ
お腹いっぱい

同じように♨️、🍺をブログされてる先輩のようには、いかない。📷より食べる、飲む優先ガーン


明日帰省するけど、娘コロ助だから
高校野球📺 で終わるお盆かな

御供えも購入して準備万端

心配だなあ~、お江戸に戻る16日が🌀

JR東海から注意喚起のメール入ってる真顔

気が進まないけど、💻持ち帰ります

最悪なケースを想定して