こんばんわんこニコ


ついに、恐れていたコロ助になりました泣き笑い

全米が泣いた(カッシーパクり)

金曜日あたりから、あれ?なんか身体がおかしい。倦怠感と睡魔に襲われるネガティブ

土曜日の朝、さらに倦怠感に包まれる身体、嫌な予感して、食べ物、飲み物、そして、切れている体温計の乾電池を買い込む

それから、一気に悪化、体温が高くはない、37℃から37.7℃位をいったりきたり、寝たり起きたり、今何時なのか理解できないほど

食欲ゼロ、何とか水分摂取するのが精一杯無気力
土日はそんな感じで過ごす。

アホやから、完全に風邪だと思い込んでる。けど、経験したことない症状に、まわりに迷惑掛けることできないから、月曜日休みとり病院へ

発熱者は別に誘導され、向かった場所は

屋外のテントガーン大型扇風機廻ってるも、灼熱
地獄、吐いてる女性もいて、体力奪われている身体には厳しい環境 

ようやく自分の番になり、鼻クチュクチュして三分後

陽性ですと紙を渡され終了

え?俺がコロナ?全く予想してなかったから、しばし放心真顔

関係各位に連絡して、少し冷静になり、水曜日の飲み会かな?って思っていたら、どうやらクラスター発生チーン

金曜日に発症したってことやね。

 このブログ、アップしようか 迷い下書きでキープしてました。大変な思いされてる方もたくさん居られるので驚き

ブログ読むのすらしんどかったガーン

結局、先週は在宅ワーク、本日、久しぶりに出社しました。かなり軽症だったものの、まだ肺と鼻水がイマイチなり凝視

あと性欲ガタ落ち、もう仙人様並みに無です。
エロって何ですか?って心境です。

すげえなコロナってネガティブ

じわじわと身近にキテマス、皆様も注意されてると思いますが、油断されませんようにニコ

ちょっと注意喚起になれば幸いですショボーン

また、痩せちまったよー3kgも

積み上げてきたのに、一瞬で減量えー

一から身体作りだな