連続ブログアップ


🍍のくせに調子のってんなあびっくり


二郎たらふく食べたし


風呂上がりに、久しぶりに体重計に乗ってみた




おーニコニコ 着任前は、激減して、あわや50kg台に陥落する勢いから、お江戸来てから1年で8kg増えた~ラブ目標の70kg台まであと少し

さてさて、体脂肪率はどうだろう
17.5%
ちょっと信憑性に欠ける
ここはもう少し落としたいとこだから

体型キープしながら、体重増
ジム、皇居ラン、スイミングは継続していく爆笑

やっぱりストイック体質なんよね、自分にもS

それと~
最近、銭湯♨️巡りが楽しくなってきた、健康ランドというより、昔からある銭湯が風情があって良い

お江戸は銭湯♨️あちこちにあるから、自転車で探索するんが週末の楽しみになってきた♪

✈で湯道って映画見たのもあるな

ジム行って汗かいて、銭湯行って、あわよくばサウナ、これ満足度高いグラサンクタクタやけどね

良く寝れるふとん1

おじさんだな(笑)

銭湯♨️ブログアップしていきまーすおねがい