こんにちわんわん


今日は、早朝 に小樽まで移動して


小樽カントリー倶楽部

女子プロのニトリレディース開催コースだよ

あー芝生が美しすぎるおねがい

18ホール、スループレイ(昼休憩なし)
カートではなく、全て歩きガーン

涼しくて良かったよ、晴天だったらもたない煽り

もう二度とプレイできないから、余分に叩いてきた(笑)スコアは・・・また悪化してもうた

それから、エスコンフィールド見学

でかーい

スーパースターね
グランドにも入れたラブ

昨日の試合から、屋根オープンしたそうだ

ベンチもねニコニコ

アイスクリームも美味しいよ
少しかじってるグラサン

このスタジアム見学は感動したかも

元野球少年は興奮しちゃいます笑い泣き

そんなこんなの、約29時間滞在でした

贅沢の極みの詰め込みツアーだったなショボーン

さあ、お江戸の現実へと戻るとするかな

スターウォーズペインティング

これには乗らんけどね口笛

結局、スターウォーズ号でした(笑)

うおー、亜熱帯に戻ってきたあ絶望

暑い、暑すぎる驚き