こんばんみー口笛

今夜、お江戸のスポットに感動したっす笑い泣き


そうここ、ここでーす。
東京ドーム、いや違う
東京ドームに隣接してるスパラクーアです。
温泉&サウナ施設に行ってきましたーおねがい

そもそも、仕事の打ち合わせがメインなんだけど、なぜかサウナの流れになり

出張先の水戸からリターンして、後楽園にたどり着きました凝視

あれ、ここ高級だ驚き
普段、行ってるサウナとはひと味違う
お値段も3倍驚き

めちゃ広い、露天風呂あり
サウナも温度の高いものから、アロマとか四カ所ほどありましたー指差し

久しぶりに都会を感じる時間となりましたー

女子もたくさんいましたよ、人気スポットなんだね。知らなんだわ無気力

商談的にも、あーだ、こーだと、ゆっくり話もできたから、こういう場もありだなって思った

もちろん会社的にはNGだから、定時後での設定だけどね。

商談内容は、まだまだ形には、ほど遠い話だけど、ワクワクしたし、夢もある

今までなかったものを実現させるのって、やっぱりロマンあるよなあ。

お江戸奉公の間に何か新しいことをやり遂げたい

そのためにお江戸に来たんだ俺はと、再認識できた。
そして、気心あうポジティブメンバーは話が弾んで楽しい照れ

心と身体のリラックスができたって話でした

以上

さあ、明日は日帰りで名古屋出張です🚅
頑張っていこーぜグラサン

早く寝なければふとん1