こんばんみーおねがい

初皇居ランナーしてきました

はっきり言って

きもてぃーラブラブラブ



会社仲間5人で走ったけど、全員揃って完走

アラフィフ🍍トップでゴール、正直もう1周したかったけど、みんな🈵してたネガティブ

皇居は幻想的な感じで、都会のど真ん中なのにマイナスイオン感じた

その後、東京駅まで歩いて🍺

食べて、飲んだら、皆沈黙、眠たくなってたから解散ニコ

今夜は良く寝れそうだふとん1

朝は🍌元気で早起きしそうガーン

ウォーキング、ランニングはいいよ指差し
次は山登りしたいねと、 また同好会増えそう

フル参戦🍍仕事も遊びも大切飛び出すハート

少し物足りないから、明日もジムか泳ぎます

まじ、ここはドMなんよね、追い込みたい人笑

もう一杯飲んで帰るかなあチュー