6月は祝日がないのに㊗️🎌

子供の体調不良が多々あり

いつもより、家に子どもがいます。


3日~10日→小1ドクターストップ

24日~28日→小1ドクターストップ

6月だけで、7回(夜間救急含む)

病院行ってる💉🏥

24日の深夜から明け方に、鼻血止まらず

胃に流れていったのが吐血して、

真っ青な顔で朝イチ病院連れていき

ふらふらで歩けないので初めて

車椅子借りて♿レントゲンやら耳鼻科やら

色々とまわって💉入院だねって

初めてのドクターに言われ、覚悟してたけど

主治医が駆けつけて、薬出されて

点滴なしで帰ってきました🚗

その代わり、学校行くのダメ

家でおとなしくしていてと。


息子も高熱続いて病院🏥

長女も咳、熱、鼻血で休んでて

定期考査はどうなるんだろ?



あー。おつかいに行きたい!

コメダ珈琲店に行きたい!☕

DAISOにも行きたい!

フルーツサンド食べたい!