長女が習い事の帰りに
自動販売機で買ってくれました☕

『お母さんが好きそうな珈琲だったから』

そう言ってプレゼントしてくれました☕

悪夢のような連日の病院通い。
疲弊した心と体に沁みました泣き笑い

『ありがとう😆💕✨』
と大袈裟なくらい喜ぶ母親キューン飛び出すハート

自分にもレモンスカッシュ🍋買ったら

当たりが出てメロンソーダ🍈も

ゲットした!と喜んでいましたニコニコ


母親思いの優しさが

自動販売機の当たりに

伝わったのかな⁉️

疲れた日の夜に飲みたいのは

 

 

 


 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する