末娘が卒園したら📛
送り迎えがなくなるので🚲️
とっても楽になるニコニコ👧うさぎのぬいぐるみ
寂しい気もするけど、
上の子達が卒園したときも
すごく気持ちが楽でした🎵
来週は久しぶりにパートの
面接もあり、
春に向けてがんばるぞ👊✨

ネットニュースにワンオペで
カフェに行って子供が触ったパンを
全部買い取ったとの記事がありました。
わたしは子供が小さい頃は
(10年くらい前かな)
カフェもパン屋もファミレスですら
1人で子供連れては入れませんでした‼️

今の人たちってすごいな!

約10年間(プレキンダー含め)
幼稚園の送迎やってきた自分を
誰も誉めてはくれないから
自分で自分に✨🎁✨
買おうと思っています✨