今日は寒いですね🌁⛄🌁

こんな日は本とpixiv読んで過ごしてます。

二次創作もおもしろいなと読みますが、

今、オリジナル作品を投稿してくださる方に夢中です。読みやすくて、起承転結がしっかりしていてついつい時間忘れて読んでしまいます。

そして、

いよいよ2月9日に『体感予報』のBlu-ray💿️が

発売されます!


 

 


永遠に来ないと思っていた発売日が

間近に迫った今、原作があるものが

実写化され、円盤にもなりイベントまで

たくさんあったことに、当たり前じゃないんだなと改めて思う次第です。

最終回前だったか後だったかに、主演の増子敦貴さんがインスタライブで

『ニッケ先生~続編お願いします!』って

監督でも脚本家でもプロデューサーでもなく

原作者の鯛野ニッケ先生にお願いする姿見て、

その時はなんとも思わなかったのですが、

増子さんのニッケ先生にお願いする姿こそ

当たり前なことなんですよね。

原作がなければ、あり得ないドラマ。

原作ありの脚本家って二次創作のことですよね。

違うかもしれないけど。


砂時計⌛久しぶりに読み返します。