私の夕飯はローソン100の

ピザパンとポタージュピザコーヒー



あまりにも疲れたので

長女にはオムライススプーンフォーク

コーンスープコップ

オムライスおかわりしてましたニコニコニコニコ


息子と末子は胃腸の様子が

よくないのでうどん🍜を




病院の予約なしはほんとに疲れる😣💦⤵️

子供のためだから仕方ないけど!


朝から血圧やら体温やら色々な

世話をしてくれた看護師さんから

『夜中でも嘔吐を繰り返しお母さんが

不安だったら電話してくれていいのよ』

とっても優しく労ってくれて

すごく嬉しかった。

2時から起きてずっと嘔吐の処理して

掃除して、夫は7時過ぎまで全く起きずに

自分の子供が苦しんでるのもわかってなくて

イライラしていたから優しさが

身に染みました。

ありがとうございますスター





本日のおうちごはん

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する