もうさ、昨日から漫画展の

オンライン購入した体感予報のグッズで

振り回されてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


引き取り交換で配達員の前で品物

開けないといけなくて、恥ずかしい‼️

って届くまではなっていたのですけど、



我が家は、ポストに

置き配OKのマグネットを

つけていて、置き配されていたのです。


必ず渡せと先方から念押しされていたから、

慌てて営業所に電話して

申し訳ないことに

もう一度来ていただきましたよ。

配達員のかたが一番の被害者ですよね。

忙しいこの時期に。

もう漫画展は使わない。

なんか、一気に冷めました。

悔しい。



なんだか泣けてくる

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する