初 つぶやき | 指原莉乃推しが語るブログ

初 つぶやき

AKBを知ってもうすぐ1年

そろそろ総選挙が始まるのかー

1年前は見向きもしなかったが、今年は初投票

もちろんさしこに入れます(^v^)

さしこの順位も気になるのだが、21thシングル「Everyday カチューシャ」(エビカツ?)

PVを見る度になぜかせつなくなる・・・

明るくなるのは、さしこの自転車シーンぐらい

今のAKBを支えているあの5人

言わずともなんとなく分かるのだが・・・

その中でもあっちゃんはかわいそうだな(>_<)

運営やプロダクションの方針もいろいろあると思うのだが

今度のソロシングル発売をきっかけにどちらか決めた方が・・・


いずれにしてもAKBの新時代到来!


続く・・・