この記事を書こうか、どうか迷ったのですが

 

暇なので書きました。医療保険に入っていると

 

病気の後に、なってお金の心配がなくなると

 

実感いたしました。2社に入っていまして

 

1社は、一日の入院で5千円が支払いされます。

 

7日間の入院で、35,000円が振り込まれました。

 

もう1社は、1日の入院で1万円。7日間で7万円。

 

それと、手術給付金が 10万円です

 

なので合計金額は、205,000円となりました。

 

医療保険の加入に、関しては賛否両論ありますが

 

必要がないと言う人は、病気になって入院そして

 

手術の経験がない人かな?  と思ったりします。

 

やはり、保険金が入ると嬉しいです。

 

明日から、ゴールデンウィークの始まりですが

 

僕は、完全に前立腺肥大症が良くなってから

 

静岡県 熱海に行って温泉三昧を楽しんで

 

来ます。本当は、ハワイに行きたい。

 

又、手術後の報告も続きます。

 

宜しくお願い致します。

 

来月で、62歳になります。