荷物は、極力少なくするつもりです。ロビーにコンビニがあるので

必要なら買うことが出来ます。深夜にナースさんが見回りに来るので

 

僕は、目が覚めることが割とありました。 (過去に二回、入院の経験があり)

それと、部屋の明かりは、間接照明をつけると思いますので、普段の寝室では

真っ暗にして寝ています。なので、アイマスクは、必需品となります。

 

 

それと、TVのイヤホンも必要ですね。長めの配線の物がありました。

以前、入院した病室では、千円のカードを買ってTVを見てました。

これは、完全に無駄遣いでした。有料のTVは、見ないほうがいいです。

今回の入院の部屋は、無料で、見られますので深夜まで夜更かしをして昼間は、寝てる。

これが、入院の為の荷物になります。紙袋に入れて持って行きます。( 5日間の入院)