美容と健康と福袋 | 麗夏のブログ

麗夏のブログ

日々感じたこと、思ったことの記録♪( ´▽`)

久々の更新となってしまった💦

最近は体質改善をしようと思って色々画策中^ ^
食事に気をつけて身体も極力冷やさないようにしているけれど、感覚で冷えてないと思っていても触ると意外に冷たくなってることが多いから意外と大変(*´ω`*)

大好きなコーヒーやハーブティーもノンカフェイン♪

毎日飲んでる青汁も、成分を色々調べて2種類を交互に飲んでますw

今飲んでるのは、ファンケルの青汁プレミアムとユーグレナです。

ファンケルはケールメインの青汁で青汁らしい青汁💕昔は鼻をつまんで飲んでたけど今はすっかり慣れました。
もう一つはビタミン豊富な大麦若葉ベースを探していてユーグレナに決定。
これは栄養バランスを整えてくれる緑汁でファンケルに比べるとうっすい味に感じます。美容と健康のためと思えば何でもOKなんだけど、この世の食べ物の中で絶対無理な焼いたレバーの風味が最後に残るのがチョット苦手😭
焼いたレバーは本気でreverseレベルなもんだから、続けるかどうか悩み中⤵︎

やっぱりファンケルの青汁はテッパンです!プレミアムは普段セールとかも見かけないので福袋はないかと調べてみたけど、プレミアムだけのものはなかった💦

そうそう、最近は福袋チェックに余念がなく着々と欲しいものをネットで捕獲しています。

つか、一体どんだけ買うのよ!!

もう、すでにヤバイ位買ってるでしょーーーがっっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつものジェラピケは今年は見送ろうと思ってたけど、なんだか使命感にかられ捕獲!
そして、今年はル・クルーゼにも手を出し、茅乃舎の御福箱も初参戦。

アロアソの福袋やら、SABONやジョンマスターも着々と捕獲(*´꒳`*)

毎年買ってるタリーズのhappy bagも10000円とと3000円を予約💕

まだあるけど怖くて全部書けない😅

年明けしたら、貢ぎ物のごとく続々と我が家に届くであろう😑

今だから心から思える。。。
無印とスタバ、ハズレてくれてありがとう😆