大快挙♪ | WAN×2・すりー

大快挙♪


今日は親バカ日記です~(笑)



昨日の運動会に続き、今日は次男坊ちゃんの空手の試合~柔道




今日の試合は、全国中学校空手道選手権大会・・・いわゆる全国大会の出場がかかった、とってもとっても大事な試合・・・





次男坊ちゃん、毎日の練習に加え、早朝練習をしてこの試合に気合十分で臨んだんです!!





パパしゃんとママしゃん、もちろん朝早くから一緒に応援です。







そして・・・




次男坊ちゃん、な・なんと団体形競技優勝クラッカー 組手競技準優勝の大快挙を成し遂げましたぁ~クラッカー





団体出場を一緒に決めた同志達との記念の一枚ですカメラ




ママしゃん嬉しくて、思わず泣いてしまいましたぁ~あせる





全国大会は8月のお盆中に仙台にて、開催されます・・・一緒に行くかどうか悩み中のママしゃんです汗







そして、朝早くからお留守番を余技なくされたWAN×2・・・









タグさんは、あいかわらずす~っと寝ていたようですぐぅぐぅ












娘ちゃんと一緒に遊べてご機嫌になったくーちゃん音譜














次男坊ちゃんの快挙、くーちゃんも一緒に喜んでくれてます???
















我が家は、家族み~んなでお祝いムードとなりましたクラッカー





明日から、再び~


全国大会に向けての練習開始~の次男坊ちゃんです。







お利口にお留守番できたWAN×2にぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


ついでにペタしてね~音譜
ペタしてね