お散歩日和・・・♪ | WAN×2・すりー

お散歩日和・・・♪


今日は娘ちゃん、小学校の運動会!!




運動会の画はご想像ください(笑)





運動会から戻って、お利口さんでお留守番していたWAN×2を連れて、いつものコースをお散歩です音譜







先に玄関に出たママしゃんと2ワン・・・






くーちゃんは早く出発したくてウズウズ・・・


タグさんは、父ちゃんが来るまで、ココを動きません(笑)





父ちゃん登場!!







ハーネスを着けてもらおうと待ってるタグさん・・・


ハーネス着けたら、リード着けてないのに一人出発・・・


あれっ???って顔して慌てて戻ってきてました(笑)

























いい匂いと言ってない・・・


マシって言われただけなんですけど・・・あせる







30分ほどのお散歩だったけど






大喜びのWAN×2音譜










でもね、タグさんは・・・






眠くなったタグさんとまだまだ元気なくーちゃん





家に着いたら・・・






喜ぶタグさん音譜














パパしゃんがついで?にしたのがお分かりのようで・・・


『心がこもっていない』のがバレバレ???








おケツ掃除後にブラッシングを少々~





おケツ周辺を触られると、腰が抜けるタグさんでした(笑)







楽しいお散歩のWAN×2にぽちっとね


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


ついでにペタしてね~音譜
ペタしてね