恐怖の時間だじょ~(泣) | WAN×2・すりー

恐怖の時間だじょ~(泣)



本日は、いや昨日だっ(笑)お天気もよく・・・



父ちゃんがお早いお帰りとなったので・・・






家族会議にて、タグさん・・・




お洗濯されることに決定いたしましたぁ~叫び





いつもなら、父ちゃんのお帰りに大喜びのタグさんですが・・・




父ちゃんが、風呂場でガサゴソと準備を始める物音に気づいたか!?





おっと~、すでに震えが始まりましたぁ~あせる




そっ~とこの場から、逃げようとするタグさん汗汗汗





その時ですっあせる



父ちゃんの風呂場から『タグ~風呂~!!』と呼ぶ声が・・・





しかたなく、震えながらも自分からスゴスゴと風呂場に行くタグさん汗汗






シャンプー液の準備をする父ちゃんの後ろでも、やっぱり???震える・・・







とりあえず、少しでも恐怖心を取り除くべく、父ちゃんからの熱~いハグ音譜











でも、固まって動けません・・・あせる








そして、いよいよ洗濯開始~!!







恐怖におののき身動き一つできないタグさん・・・あせる







ゴシゴシガシガシ目








おケツも洗って・・・









恐怖に怯えながらも頑張るタグさん合格









これにて、本日のお洗濯終了~合格




動かないタグさん・・・





お利口なのか?情けないのか?





しっかりしろよ~っ!!





『おにいちゃ~ん』








今日だけは、臭くないタグさんにぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ






ついでにペタしてね~音譜
ペタしてね