おチビなタグさん | WAN×2・すりー

おチビなタグさん


本日は、タグさんのちびっ子時代を振り返ろうと思います~






・・・とその前に




$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)



こんなに可愛い女の子ドキドキドキドキ



『きなちゃん』の輝かしい未来のために・・・



『僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)』



松ママさんのblogをご覧くださ~い目





もちろん、私も少しですが明日にでもさっそく協力させていただこうと思っています・・・










それでは、タグさんへGo~・・












今では、おっさんみたいなタグさんも昔は、こんなに小さかったんです!!













我が家にやってきた生後4ヶ月のタグさん・・・ではなく、タグちゃん音譜






この頃のタグちゃんは・・・





そーなんですっトイレシーツを破るのが大好きっあせる




大量のゴミ・・・しかも出費・・・




新聞紙を破って、代用~










この頃は、サークル生活でした合格

時折、だしてあげると大喜び~のタグちゃんでした音譜










ところが・・・


生後7ヶ月頃







サークルに入っているのに、リード???


そう・・・サークルから脱走するようになって、家中が大変なことにっあせる



まず一番初めに狙われたものは、電話線・・・





これを期にサークル排除・・・



フリー生活が始まりました!!










ところが、今度はドアをあける知恵が付き、脱走・・・


押し戸・引き戸問わず上手に開けれるようになり、おまけに玄関の重いドアまで・・・あせる




・・・家から脱走むかっむかっむかっ




1時間近く、行方不明になったこともあせる




あんたのせいで泣いたのよっむかっむかっむかっ


新聞屋さんが、家まで送ってくれました・・・




自分で帰って来れないなら、出て行くなぁ~パンチ!




ということで、今度は部屋の中でリード・・・








でも、これも数日・・・



リビングのドアに鍵を付けました合格


キッチン横のユーティリティーの出入り口には、BABY用柵を取り付け万全体制!!









庭とリビングを自由に行き来する自由人ならぬ自由犬の誕生となりましたっ


先代ブルドックのふぅちはとってもお利口さんだったから、タグのやんちゃぶりにはかなり手を焼きました・・・あせる







・・・ということで、先代ブルのふうちもどうぞ~










ふうち~あせる
思い出したら、涙が出そうです・・・

ふうちもタグさん同様、父ちゃん大好きっ子だったんです音譜





でもね~
タグさんだって、今は優しいお兄ちゃん合格





うんうん、お利口さんだよねぇ~音譜



ふうちに見守ってもらいながら、ふうちの分まで元気でいようねドキドキドキドキドキドキ


大好きだよ~タグさん音譜






ポチッとしないとチビタグさんにお家壊されるよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



ついでにペタしてね~音譜
ペタしてね




忘れてならないこの方も~