残念無念・・・ | WAN×2・すりー

残念無念・・・


今日は、何とか次男坊君の運動会開催!!



・・・ということは???





明日の大イベントに行ける~音譜



と、喜ぶママしゃん&娘ちゃんドキドキドキドキ






しかし・・・







いつもと違い、ガラでもないけど真剣な眼差しのタグさん・・・
















たくさんのお友達に会えることを楽しみにしてたくーちゃん・・・









まぁ~大変あせる







お目々におデキが・・・


では、なく・・・チェリーアイ・・・あせる






娘ちゃんと遊んでいる最中・・・


突如、出現汗汗汗





初めての出来事にママしゃんも大慌てあせる






くーちゃん自身は、特に痛みもかゆみもない様子・・・



とりあえず、主治医の先生に電話・・・




「特に急を急ぐものではないけど、できれば早くに連れてきて~」


とのこと・・・






もちろん、即効病院行きですDASH!





ただ、午後の診察は夕方4時から・・・


パパしゃんとママしゃん、手術になった場合のこととか、いつも行ってる病院より、眼科の専門のような病院を探して受診したほうがいいのか・・・


いろいろ相談しました。


ただ事ではないと、タグさん心配なようで、ママしゃんのお膝にお顔を乗せて、パパしゃん、ママしゃんの話を真剣に聞いています・・・










でもね・・・




4時前・・・とりあえず、いつも行ってる病院に行くつもりにしていたら・・・














あれっはてなマークはてなマーク



くーちゃん・・・治ってる・・・というか、引っ込んでる音譜





またまた、先生に電話電話




とりあえず、様子見でも大丈夫・・・とのこと!!





できれば一度みせてもらっててもいいし、次に出て引っ込まないようなら連れてきて~とのことでした。








それを聞いたか聞かないか・・・タグさんは???


やっぱりっあせる








・・・ということで、今夜出発予定の名古屋行きは残念無念で、断念することとなりましたっあせる


はしゃいで興奮させるのも怖~いので・・・汗汗









でもでも、再び飛び出てくる可能性は大だけど、今日のところはとりあえず、よかったです!!





明日、参加する方たち~、アップを楽しみにしてま~す目





チェリーアイ・・・ブルドック&アメコカ両方ともに多い疾患・・・


目薬治療のみや手術したよって方、いろいろ教えてくださ~い!!







心配性のタグさん&くーちゃんにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ついでにぺタしてね
ペタしてね