ゲットだぜっ♪ | WAN×2・すりー

ゲットだぜっ♪



じゃ、じゃぁ~ん目








WAN×2・すりー





そうそう、ケセラセラ~ミルクキLife~

のミルクキちゃんのkitkat~チョコレート







な、なんと~抽選に当たったんですクラッカー







しかも・・・


WAN×2・すりー



WANのおやつのプレゼント付き~キャンディー








くーちゃん、わかるのか?

「アイスdeわん!」にくぎ付け~(笑)


WAN×2・すりー



作り方みてるの???


はいはい、近々作ってあげるね~ソフトクリーム






そして、そして・・・



クッキーくんのモテモテにあやかる為に・・・





                    


WAN×2・すりー




kitkatの頭のせ・・・


これで、バッチリドキドキ


くーちゃん、今日からモテモテだわ~音譜











                             
WAN×2・すりー









そして、クッキーくんにもっ~とあやかりたいのが、この方・・・



今日もやはり寝ております・・・ぐぅぐぅ


しかたなく・・・



体に乗せて見ましたあせる

WAN×2・すりー





丸出しで・・・ごめんなさい汗



それでも、一向に起き上がる気配はなく・・・あせる



しかも、くーちゃんのように頭に乗せる芸当なんぞ、できるわけもなく・・・





ママしゃん、ピラメキましたっひらめき電球






WAN×2・すりー




わかりにくいので、もぅ一枚




ほいっ


WAN×2・すりー



頭も顔もおんなじでしょ~(笑)


これなら、全然乗せれるし・・・合格







その後・・・しばらくしてやっと行動開始のタグさん・・・




クッキーくん効果が現れたのか???





通訳:「太陽がイかした俺をみつめてるぜ!眩しいぜ!」と言っています(笑)





眩しそうなお顔が何とも情けないですが・・・


今後、タグさんがモテモテになることを祈願しております。






一緒に祈願してくださる方~ポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


ついでにぺタしてね

ペタしてね