スクープ!!激写!! | WAN×2・すりー

スクープ!!激写!!



今朝のタグさんを激写・・・カメラ









見つからないように・・・ガラス戸越しに撮ったので・・・


かなり反射してますあせる





二つ並べた椅子の上で器用に寝ております・・・ぐぅぐぅ













そーっと、部屋に入っていくと・・・



慌てて飛び起きましたっ(笑)




『椅子に乗っちゃダメ』と常々言われていることがちゃあんと理解はできているようで・・・



とってもこまった顔をしています・・・あせる





母ちゃんが無言でじぃ~っと見ているので、降りるにも降りられず・・・




震えながら、しかられる時、定番の高速舌なめずりのタグさん・・・汗





やさしく『たーちゃん、おはよう!!』と言うと、



『へっ??』って顔しながら、急いで飛び降りて、臭~いお顔を摺り寄せてきましたわんわん








その後・・・


WAN×2・すりー




とっても可愛い姿で再び夢の中へ・・・







WAN×2・すりー


ママしゃんの大好きなとっても臭~いおケツ&肉球のセットです合格





皆さんの携帯の待ち受けにいかがですかぁ~(笑)


縦横リバーシブルでお使いいただけて、とってもお得ですよ~合格







ちょっと怒られただけで、虐待されたのか?と思えるほど震えるタグさんにポチッとね音譜


ついでにくーちゃんもお忘れなく・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ついでにぺタしてね
ペタしてね