洗濯日和・・・??? | WAN×2・すりー

洗濯日和・・・???

本日は朝から雨ですが・・・




我が家は洗濯日和となりましたぁ~!?






ママしゃんがお仕事から、早く帰ってきましたもので・・・




洗濯をしたのは・・・










WAN×2・すりー border=



そう・・・クタクタになってきたくーちゃん目






彼女は、お風呂嫌い~あせる



いやいや彼女も・・・の間違い汗



タグさんの場合は、お風呂嫌いというよりは、お風呂怖いが正しいのですが・・・あせる






入浴中のお写真は・・・少しの隙間からでも出て行こうとするため、撮れませ~んあせる





お風呂上りをパシャリカメラ








WAN×2・すりー border=





『おまえ、だれ~???』




『くーちゃんを返せ~!!』




『よその犬が勝手に人ん家に来るなぁ~!!』




『ぶっさいく~!!』




『こわ~!!』




・・・と子供たちからの散々な言われようで凹んでいるのでは、ありませんあせる




とにかく、洗濯されて超ブルーなくーちゃんなんですあせる






子供たちからのブーイングがあまりにかわいそうなので、ママしゃん急いでくーちゃんを元に戻すべく努力をいたしました!!








WAN×2・すりー border=





ドライヤー&ブラッシングは全く嫌がりませんラブラブ
















しかも、カメラ目線までしっかりできてるし~合格













お耳掃除につめ切りをして・・・




本日の大物洗濯もしっかり乾いて、きれいになりましたぁ~合格









WAN×2・すりー border=








綿のようにフワフワ~音譜




子供たちからも・・・




『くーちゃん、おかえり~ラブラブ




『やっと帰ってきたぁ~!!




『待っとったんでぇ~音譜




『え~におい~ドキドキ




『抱っこさせて~音譜






と、熱烈な歓迎を受けておりました・・・あせる






同じくーちゃんなんですけど・・・ 汗










WAN×2・すりー border=








くーちゃんは、疲れたでしゅよ~あせる




そんなことより、誰でもいいから早くご褒美のうまうまくだしゃいあせる








・・・くーちゃんお疲れ様~合格












そして、本日のタグさん・・・












いやいや・・・臭いよっむかっむかっ




あんたは年がら年中臭いよっむかっむかっ




おケツは特に・・・汗汗









それに、あんたの洗濯は父ちゃん担当~あせる






あたしゃあんたのおケツ洗うの嫌だよ~汗汗

















10年経っても洗いたくないわいむかっむかっ








洗濯されたくーちゃんと洗濯したって、どうせ臭いタグさんにポチッとね




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


ついでにぺタしてね

ペタしてね