代わってあげるでしゅ??? | WAN×2・すりー

代わってあげるでしゅ???


昨日は、またまた月に一回のお食事会~割り箸




今日頂いたものは・・・








ちっちゃなかにさん・・・






お次は・・・







梅肉を練りこんだおそうめん・・・


いい香りがしましたぁ~










ツボ貝のコリッとした食感がGOODでしたぁ~











小エビのかき揚げ

カリッさくッな食感を梅塩で頂きました音譜












三杯酢の甘みがパイナップル~(驚)









土鍋て炊いたご飯・・・








今日は、豆ごはんでしたぁ~音譜

白菜の漬物は古漬け・・・





最後に・・・





イチゴとバナナのババロア~カクテルグラス




そして、コーヒーを頂いて、至福の時間終了~合格




これも一応お仕事だからねっ(笑)











立派なお仕事だも~ん・・・

・・・情報交換・情報交換音譜









このお仕事、とっても大変なんだから、くーちゃんには無理よっあせる





だってぇ~人の分まで食べちゃうでしょ~(笑)







味見もだめぇ~あせる







そしたら、この方が・・・







あんたは、もっと無理っ!!










だって、2時間半も起きてないといけないのよっ!?









・・・でしょ~あせる




1時間以上起きていることができないタグさん・・・

あんたにゃはなっから、無理なんですっあせる









はいはいっって・・・

あんた・・・また寝る気!?





WAN×2にはできない、とっても大変なお仕事をしてきたママしゃんにポチっとね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ついでにぺタしてね
ペタしてね