おいらの親友♪ | WAN×2・すりー

おいらの親友♪



あんまり、よそのワンコとの絡みのないタグさんですが・・・










こんなタグさんにも大親友がおりまして・・・

















ラブラドールの『レオ』




歳も同じ4歳!!






家族になった時期もよく似ていて、3件お向かいさんの息子さんちのワンコです。








週に2~3回は実家に来て、うちのタグさんとのおしゃべりタイム・・・






いつも夜なんで、一緒にお散歩~はできませんが、ひとときの戯れタイムですラブラブ










このレオ君、あまりワンコと仲良くしない子なのに、すごいんですよっ~




遠くの車の中からでも散歩中のタグを見つけたら、




「うぉ~んっ」って、タグを呼ぶし、




家でタグの話をして「タグ」って言葉に反応し、




家中探しまくる・・・ってほど、タグさんを好いてくれていますラブラブラブラブ



















少しだしてやってもいいんですが・・・






なんせ、夜の9時あせる








娘ちゃんのバレエのレッスンから帰宅したところ~






今から夕食となります汗汗










夕食???






もちろんママしゃんではなく、パパしゃんが作った夕食です音譜







今日は、コロッケ&スパゲティサラダにクラムチャウダーでしたよ~






もちろん、パパしゃん全て手作り~(パチパチパチ)








一気に食べてしまい・・・写真はありませ~んあせる








いい匂いにつられ、この方は???






















なんちゅ~お口あせる




















さらに・・・




















伸びたね~合格









でも、ないよっあせる


























親友と遊べなかったタグさんと食べれなくてショックなくーちゃんにポチッとね



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


ついでにぺタしてね

ペタしてね