今日もお散歩だじょ~♪ | WAN×2・すりー

今日もお散歩だじょ~♪


きょうは、次男坊ちゃん・・・







学校が午前授業学校



空手の練習までにも時間がたっぷり~音譜




ちょうどパパしゃんも帰ってきたので、みんな(長男坊以外・・・)でいつものコースをお散歩~しっぽフリフリ














ご機嫌なタグさんわんわん








軽快に歩いています・・・







前を行く父ちゃんとの距離が離れると・・・



かなりの力で引っ張るあせる







・・・だから、疲れて歩けなくなる汗汗汗







休憩したら、再び帰路へ・・・








   

タグさんと違って、このお嬢様はとっても元気~♪





家に帰る前に・・・







おケツのお掃除ですっ合格



でもでも・・・







やっぱり・・・汗汗汗



いつも、タグさんのおケツは不合格あせる





おケツのくさぁ~いタグさんにもポチッとね汗

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


ついでにぺタしてね
ペタしてね