ご近所さん・・・♪ | WAN×2・すりー

ご近所さん・・・♪


タグさん&くーちゃん、揃ってお散歩です~しっぽフリフリ



さぁ~出~発DASH!




・・・家を出ると???





お散歩中の近所のワンちゃんしっぽフリフリ




WAN×2・すりー



「こんにちは~!!




みんなで、仲良くごあいさつ~わんわん







WAN×2・すりー



ご近所のミニチュアシュナウザーのへいぞう君&シーズーのりゅうたろう君で~す音譜





タグさんは、お友達と遊ぶよりも、早くお散歩に行きたくて、ご挨拶だけしたらそのままお散歩に行っちゃいましたぁ~あせる





でもでも、ワン大好きなくーちゃんは???






とっても元気なへいぞう君・・・



くーちゃんとは気が合います音譜




りゅうたろう君は???とってもおとなしくって、しかもちっちゃくて可愛い~ラブラブ





その後も、くーちゃんはお散歩よりお友達がいいらしく・・・






こちらもご近所の・・・


WAN×2・すりー

MIXのモコちゃん、8ヶ月の男の子です~音譜




とってもとってもおとなしくて可愛い子合格




それにしても、くーちゃん・・・

積極的過ぎ~あせる



こうして、お友達と遊んだあと、急いでタグさんのお散歩に合流~しっぽフリフリ




ママしゃん・・・走りましたぁ~ふぅ~汗汗






やっと、タグさんと合流音譜






めずらしく走って、息のあがったママしゃんにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


ついでにぺタしてね
ペタしてね