どうしたの~??? | WAN×2・すりー

どうしたの~???





ママしゃん、今日は・・・いや今日もちょっとのんびり出勤~






・・・ということで、こんなもの作ってみました音譜




WAN×2・すりー




ただのカレンダーですが・・・


いろんな所に貼ってみましたラブラブ






それから、それから先日のお散歩中の仲良し?兄妹の2ショット・・・






兄ちゃん大好きなくーちゃんが、元気のないお顔あせる







WAN×2・すりー




どうしたんでしょ~あせる







この日数枚撮ったんですが・・・






くーちゃんの浮かない表情???






写真を見ていて、理由が判明しました目





皆さん、お分かりになりましたかぁ~???






タグさん、でっかくぶっとい足で、くーちゃんを踏んでおります叫び



しかも、満面の笑みで・・・あせる







兄ちゃんにひっつき虫できて嬉しいはずなのに・・・そりゃ笑えないよねぇあせる






帰り道・・・



タグさんは父ちゃんと・・・



WAN×2・すりー








くーちゃんは、もちろんママしゃんと・・・




WAN×2・すりー





いつものお散歩風景でしたカメラ





踏んずけられても、必死で耐えたくーちゃんにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



ついでにぺタしてね
ペタしてね