まいっちゃったぁ~(泣) | WAN×2・すりー

まいっちゃったぁ~(泣)



ありゃりゃ~ガーン


GWが終わり・・・普段の生活に戻ったとたん汗汗





そう・・・ここは、病院病院ですあせる



くーちゃん、昨日の夜中から下痢症状勃発・・・




いつもは、寝たら朝まで爆睡のくーちゃんが、ぺろぺろとママしゃんを起こすの・・・


おし○こかぁ・・・と思い、リビングに連れてきたら、こんな夜中に???


まさかのうんP~



しかも、かなりユルユル・・・あせる



その後も、1時間おきくらいにママしゃんを起こす・・・


こんなことは、初めて汗汗



しかも、3回目くらいから、粘液状になって、血が混じってるあせる


やばいっガーン



4時すぎ・・・そのまま、くーちゃんのそばで起きてる事にしました・・・





洗濯に持っていく予定の毛布がちょうどあったので、重ねると気持ちいいのか頂上で寝ています・・・



お腹が痛いのか?気持ち悪いのか?しんどいのか?


ただ単に眠いだけ???



ママしゃん、心配で心配で(泣)



子供達が起きてきて・・・


くれくれ~とせがんでます(笑)


とりあえず、元気~♪


でも念の為、朝は食事抜き~


その後も何度かうんP・・・


ただ、いそいでトイレに走るくららさん、失敗はせずにいてくれてます。


うんPを持って、病院です・・・



特に拾い食いをしたわけでもなく、お出かけも今回が初めてなわけじゃない・・・




診察&検査上では、特に気になるものは無さそう・・・とのこと、


長いお休みの後で、疲れが出たのか?精神的なものがあるのかもしれませんねぇ・・・と先生・・・


とにかく、元気があるので様子をみましょう・・・とのことで、注射を2本とお薬をいただきましたあせる





最近、お耳をよく掻くようになったから、お耳もついでに診てもらいました。


少し赤くなっているので、点耳薬も出してもらいました・・・あせる




これで、下痢・・・治まってくれるといいんですが汗



家の戻ってからも少量ですが、粘液状のうんPです・・・





それから、今日のご飯は消化器疾患用の療養食です。



今日から、3日はこれだけ・・・


くーちゃんの大好きなうまうま~なおやつは無しですっあせる







でも大丈夫っ音譜





ほらねっ目








ご飯のあとは、やっぱり・・・でした。




ごめんね~あせる

くーちゃん・・・



毎日、みんながいたのに、急に昼間一人ぼっちになっちゃったから、さみしいのかも~


仕事に連れてけばよかった~(泣)






タグさん、アップの予定が・・・


今日もくーちゃんになってしまいました汗汗




みんなに忘れられたら悲しいので・・・


本日の元気なタグさんも公開しますよ~音譜











元気なんだけど・・・

下痢っピーなくーちゃんと元気いっぱいタグさんにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ついでにぺタしてね
ペタしてね