GWの始まりに・・・ワォ~♪ | WAN×2・すりー

GWの始まりに・・・ワォ~♪


本日より、ママしゃんもGWに突入いたしましたぁ~クラッカー


・・・とは、いってもパパしゃんお仕事~


長男さんは、広島へ遠征~


次男坊さんは来年入学するであろう???高校の空手部の九州遠征~




ということで、いつものごとく娘ちゃんと二人~あせる



暇々、GWが始まりました!!




・・・と、思いきや!?




待ちに待った、ステキなお届け物がぁ~ドキドキドキドキ




『えくれあんちま日和』


でお馴染み~!!


いつも元気なあんちまさん&エクレアンから~



スヌッチョにエクレアンガム、お名刺にお手紙まで添えてありましたよ~クラッカー





パーティのくーちゃんにも、映える素敵な色でしたぁ~音譜




買ったのかと思うくらいおしゃれなタグ付き~






クラッカーそしてそして、な・なんとタグさんにもありましたよ~





くーちゃんと色違いのバンダナ~





タグさんの巨大な首のサイズにピッタリ~合格






な、なんとこのバンダナ・・・






驚きのリバーシブル~!!








初バンダナで遊んでみました・・・







そして、タグさんのバンダナにもタグが・・・

タグにタグのついたバンダナ(笑)








あんちまさん&エクレアン・・・そして、nana-shuさんありがとうございましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ



とってもHAPPYなGWの始まりとなりましたよ~音譜




そして、昨日登場がなくて、すねてたオムツマン・・・


このオムツマンも、お兄ちゃんに似たのか?時々とってもおまぬけです・・・







このあともかごの中を必死で探してました・・・あせる





・・・ということで、暇々GW第一日目が終了~となりましたぁあせる




普段と変わらんやんと思った人も思ってない人もポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



ついでにぺタしてね
ペタしてね