ちゃんと寝ましょっ!! | WAN×2・すりー

ちゃんと寝ましょっ!!

今日は朝から、雨~雨










今朝のタグさん・・・










しかも早朝4時45分汗汗










タグさんはここのところ、しょっちゅうっ















せっせと毛布を運んでは、キッチンで寝ています・・・ぐぅぐぅ















2枚、毛布を運んでいるけど、なぜか寝ているのは、いつも花柄毛布~黄色い花




タグさん、もしかして???






お○マさんかしら口紅













すごいいびきですっあせる








しかもっ・・・







舌出てますけど・・・汗


おまけに見えてますけど・・・汗








『もしもし、タグさん音譜タグさんよぉ~音譜


と、歌ってみました・・・(笑)


でも、起きる気配はありませんあせる






『あのぉ~お弁当作るのに、邪魔なんですけど・・・』


『少し横のほうへ動いていただけないでしょうか???』






『おいっ、起きろむかっむかっタグっむかっむかっこらっむかっむかっ




・・・と時間のない母ちゃんの雄叫びにも







ダンマリを決め込むタグさん・・・汗








仕方ないから・・・ママしゃんあせる











こんなに狭い場所を行ったり来たり・・・




油の跳ね飛ぶ音もなんのそのっメラメラ






このまま、ずーっと眠っておりましたとさっ・・・






でぶっちょなのに、寒がり・・・朝夕は、まだ毛布を使用しております(泣)






しかも、暑がりでもあるので、昼間は冷たい床でこれまた、寝てます(泣)






今日も気持ちいいほど、不細工なタグさんにポチッとね!! おまけがあるよっダウン目


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


ついでにぺタしてね

ペタしてね






お・ま・け


ママしゃんの大好きな、タグさんの肉球・・・