好きな海鮮は?


今は何でも食べられますが昔はホッキ貝

が苦手でした 生だと臭いが…汗うさぎ

一度ホッキ入りカレーを🍛食べてから

美味しさが分かり お刺身でも食べられる

ようになりました 美味しかったですよ😋

昔、道東に住んでいた頃 花咲カニ入り

カレーを食べたことがありまして 

今考えると贅沢すぎます…

🦀

秋刀魚もカニも食べて無いなあ…

最近カレー全然作ってません

シーフードは無いから定番の🥔🥕🧅

材料で作りましょうか🐽

暑さを吹き飛ばせ!!

🍴💕

ホタテは好きで寿司ネタ🍣では

必ず食べますヒモの部分もバーベキュー

の時などチョッとだけ お醤油を垂らして

食べると…美味しい!


この暑さでビアガーデン賑わっていそう

✨🍻🎶

暑いと書いちゃった、これからペナルティーを

課すことにしょう…  ?!照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カラーが花を付けていました

早朝、花がら詰みをしながら

🌹バラを見ると ダ○が付いていて

ギャー!\(>_<)/

薬散布、シュッ、シュッ!

父は手で潰していましたよ✋



マツバボタン

季節は動いてますね…





サクララン 三ヶ所に花を付けました

今年も元気! ありがとう😉👍️🎶



🌿