昨日は朝からどんよりとした お天気で
お昼ころから雨が降りだし やがて
本降りになりました…
私の気分もドンヨリ…😞💨
雨の音はヒーリング効果があるとか
水を出しながら野菜を洗う…  🥒🍅  
これは違うか 🚰

☁️🌧️



ミニバラ







バラも一気に咲いてきてバケツ片手に

花がら摘みが忙しくなっています

その合間に写真撮り🤳 😉


月に2回 枝.葉 の ゴミ出し日があります

かなりの重さになり早朝 ズル…ズルと

ゴミステーション🚮まで運びます…

誰にも見られたくない光景…

マスク😷🎭️をします…




ナデシコ



ガウラ(白蝶草)



花を付けて来ました

この場所を気に入ってくれたみたい

去年 道の駅で やや くたびれていた苗を

買ってきて どうなるかなと

思っていたけど良かった…

ありがとう ハート

そのうち風にそよそよと花びらが揺れる
動画を撮ってみようか…😊