3月4日  

明るい色 優しい色 落ち着いた色
自由に組み合わせて刺せたら良いね…



スズラン

グラデーション(三色)にしたい所だけど…

色が足りない

ただ今 手持ちの糸🧵でチクチクやってます


🟦🟦



ほどこうか…どうしよう…



試運転のようなもの…




上の アザミ 勢いがついて頭でっかち

ま、これも良いか……


バラ、マーガレット、ラベンダー

スイセン まで出来上がり

アザミ(苦戦中)クラスぺディア、スズラン、

と続く予定です…



画像お借りしました


クラスペディア  どんな花だったかな?

思い出せず写真を載せました😊



コーヒーピンクマカロンマカロン



ここで刺繍は ひと休み 




お雛様の お片付け

また来年 2025年 令和7年

今年は早く出したので

丁寧にホコリを取って…



🎎 🧵



もうひと休み


コンサドーレグッズ

👇ドーレくん おだんごキーチェーン(福)

キャンペーン?でのプレゼント


グッズものは買わないのですが

👇これは買いました😊


ドーレくんユキダルマ(首ふり)
J2時代のものです…
まちがっても落ちないでね!



サッポロビール クラシック

コンサドーレ デザイン缶

スポンサーさんなので買っちゃうんですよ

👇