林部智史さん

いよいよ明日!

2.14(水)NHKホール
8th  Anniversary Concert
∞ 無限想いに込めて ∞

日程はバレンタインデー!
そして会場はNHKホール!

納得です😊グッ

後日配信希望します!飛び出すハート
DVDでも…飛び出すハート

行かれる皆さん、楽しんできてください!


音符キラキラ♾️ 





10日のBS朝日 人生、歌がある
林部さん ご出演されました
素敵でしたね

"心の傘"ピンク音符ブルー音符 林部さん作詞作曲

昨年11/26ファイナル・コンサート
生配信で聴いたときは感動しました
沸き上がる感情…怒りのようなものが
ダイレクトに伝わってきて…
気づいたら涙が出ていました…




音符


由紀さおりさんのトリビュート
林部さんが歌う
“ルームライト”ブルー音符ピンク音符
エンドレスで聴いてしまいます…

作詞 : 岡本おさみ
作曲 : 吉田拓郎

1973年の曲 昭和48年
その年の主な出来事 
オイルショック

懐かしさもあり改めて良い曲
だなと思いました
YouTubeで当時の由紀さんが
歌われている映像と拓郎さんも
聴けました

歌詞がとても印象的ですよね
情景が浮かんできます

新しい曲も良いですが ずっと長く
歌い継がれる名曲も多くあります
そういう所にも目を向けて頂きたいと
林部さんがカバー曲を歌ってくださる
度に思います…

林部さん そろそろ 新しいカバーアルバム
どうでしょう?!準備中でしょうか?
首を長~く して お待ちしておりますよ!ハート



音符むらさき音符ブルー音符🎤飛び出すハート



おまけ



2/11雪まつり最終日 札幌市 大雪警報!
が出まして12時間で30cmくらい
積もりました
観光客の方々には喜ばれたでしょう
連休明けの気温上昇が気がかりです…

投稿は今日13日最高気温10℃だそうで
こちらの4月上旬の気温だそうです… それなら
庭の福寿草 見たい!梅 咲いて! チュー
と、無茶なことを書いています…

👇すでに"懐かしの映像"になっています…



11日の午前9時ころ…


二階の窓から撮りました

軽い雪だったので助かりました

気温で雪の重みが違ってきます…

あと一月か… spring…。



🌨️