スノーフレーク

待ってたよー 😍😍




今日の朝刊📰に オブラートの 

お話が載っていました


昔の私は よく風邪をひく子供で…


粉の風邪薬はとても苦く オブラートに

包んで飲んでいました

包むとき角が出来て とても飲み辛く

苦労していました


今のように 服薬用のジェル があったら

楽だったのに…😓



オダマキ 白


消えた! と思っていたら

ちゃんと出てきた 開花近し 



😘



やっと マスクを😷外して生活できる

ようになりましたね


長かった…けど


マスク生活が始まってから

風邪をひいていない…


人混みの中に入っていく生活は

していませんが


いろんなものが浮遊してるのかな…


と思ったら 


お歳だし 


このままマスク😷生活 を


続けようかな…と 


思ったりしているのでした。


 😚



クレマチス


膨らんできてる 

楽しみ…😘



🌷




普段着はズボン派?スカート派?


クローゼットを開けたら

スカートがミアタラナイ… 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう