バレーボール 美女プレーヤー ランキング | バレーボール研究部

バレーボール研究部

初心者から上級者まで、バレーを楽しめるブログを書いています。

第5位
マルガレーテ・コズーフ選手

バレーボールドイツ代表のキャプテン
身長187cm
ポジションはライト
かわいいのにめっちゃすげーアタック打つんすよ(笑)






第4位
ザビーナ・アルシンベコワ選手

バレーボールカザフスタン代表
身長182cm
ポジションはライト
8頭身という素晴らしい体型に加え、インターネットで話題になるほどの美貌は、超一流。







第三位
ナタリア・ゴンチャロワ選手

バレーボールロシア代表
身長194cm
ポジションはレフト兼、ライト
凄くクールな彼女は、ロシア国内でも大人気。24歳にはとても見えませんよね。笑







第二位
ファン・ヨンジュ選手

バレーボール韓国代表
身長177cm
ポジションはライト
美貌と実力の2つを兼ね備える彼女。サウスポーから放たれる変則的なスパイクで得点を量産する。そんな彼女は、韓国でも大人気!日本にもファンは多いですよ。笑笑








そして!!!
第一位
アンナ・バランスカ選手

バレーボールポーランド代表
身長178cm
ポジションはレフト
彼女こそナンバーワン美人バレーボーラーでしょう。ポーランドのベテランエースとして2010年世界選手権や、ワールドグランプリなどでチームを牽引。そんな彼女は、私生活もやはり違った。なんと、モデルとして活動しているのであった。また、ヌード写真集なども出してるみたいだよこれ!

まぁ、気になるか方は『バランスカ、バレー』で
検索するとめっちゃ画像出てきます。

世界の美人プレーヤーランキングでーした!